正真正銘のダイナソーJr.

おとといの日記に、「“ダイナソーJr.再結成!”みたいに盛り上がってる人を見てると、ちょっと“?”だったりする」なんて書いたが、なんと、オリジナルメンバーの、J.マスシス、ルー・バーロウ、マーフという布陣での来日ということが正式に発表されてしまった!

これは正真正銘の“ダイナソーJr.”。オレは身の危険を顧みず、最前列へ行くよ。

正直言って、もしもダイナソーの単独公演が決まったらビーチ・ボーイズだけ観て、ダイナソーフジロックで観なくてもいいかな、なんて思ってたんだが。これはちょっとヤバイことになってきました。

ビーチ・ボーイズ来日より、こっちのほうが興奮してきた、というのが本音。

Dinosaur Jr

Dinosaur Jr

Amazon