「ブライアン・ウィルソン日本公演打ち上げ」のお知らせ

ブライアンの日本公演がスタートした前日に、サイン会の後の流れで「ブライアン・ウィルソン日本公演前夜祭」というのを行ったのですが、偶然にも、ビーチ・ボーイズ関係の主要サイト管理人の方がほぼ顔を揃えていたり、サイトこそ持ってないものの、なかなか濃い人がいたりで、これが予想以上に面白かった。

で、“「前夜祭」やったんだから「打ち上げ」もやらなきゃ”ということで、急遽開催が決定しました。

  • 日時:2月26日(土)17時30分〜
  • 場所:新宿某所の居酒屋

特に企画があるワケでもない、ただの飲み会です。主に「前夜祭」参加メンバーに声をかけていたのですが、他の方にも参加していただけたら、ということで、このような告知をする運びとなりました。

参加条件は、“今回の「SMiLE TOUR」を御覧になったことのある方”。“日本公演は観れなかったけど海外で観たよ”という方もOK。

マニアックな小難しい話はせず、“消防士の帽子手に入れたぜ!”とか言って、いい大人が喜びながら飲んだくれる、そんな集いです。過度な期待はしないでください。“○○年の○○バージョンがさぁ”みたいな話をしたい人は、他をあたってください。

会場の予約の都合上、ご参加される方が予定数に達した時点で締め切りますので、参加表明はお早めに。表明期限は2月24日(木)の21時までとします。メールにてよろしくです。
協賛サイト:ペット&サウンズのお部屋