2005年8月(旧サイトより移行)

●8月20日(土)

約2年ぶりに、こっちのページを更新してみる。

しばらく「はてなダイアリー」のほうで書いてきたけど、やっぱりあっちは“間借りしてるところ”みたいな感じがあって。こっちは“自分の家”といった意識が強い。使えないタグやスクリプトもないし、自由度が高い。やろうと思えば広告も貼り放題。

つーことで、エロサイトの広告大募集中。ウソ。久しぶりの更新なのに、何書いてんだか。



●8月27日(土)

先週くらいまでグッバイの某掲示板に入り浸ってたのだが、なんか飽きちゃった。昨年の再発以降にファンになった人ばかりだし。

新参者が調子に乗ってキャーキャー言ってるのを見てると、なんかムカついてくる器の小さい人間です。

どーせおめーら、飽きたらまた違うバンドにキャーキャー言うんだろ?10年後もグッバイファンだったら話相手してやらぁ、とか書こうかと思ったけど、板の空気が悪くなりそうなのでやめた。