久しぶりのmixi日記

ちょっと最近身の回りで起こってる“ストーカーもどきネタ”で、久しぶりにmixi日記を更新した。なんてこと書いても、マイミクの人しか読めないのでごめんなさい(マイミクを増やすつもりは無いので悪しからず)。何でこっちに書かなかったかというと、読まれたくない人に見られてるからですよ。

“マイミクを増やすつもりは無い”と言いながら、近々リアル知人をmixiに招待するかもしれないので、彼らに読まれちゃまずい日記を、今のうちに編集しておきました。

見ている人を想定して日記を書き分けるのって、なんだか疲れるよね。“じゃぁ書かなきゃいいじゃん”と言われそうだが、書かずにいられないのがネット日記ジャンキー。そういう意味では、“マイミク限定日記”という場があって助かったね。その“場”を大切にしたいが為に、マイミクを増やさないのです。

あといろいろ書いたんだけど、内容的にちょっとまずいかもしれないので、削除してしまった。続きを書くとしたらmixiのほうかな。

読める人だけ読んでください。