何も考えないのが長続きの秘訣か?

本体のサイトを復活させて一ヶ月以上経ったワケだが、こっちと書いてる内容自体はほとんど変わりない。でも自分だけにしかわからない違いのようなものが確かにある。それは何かと問われても答えようがないのだが。

ところで、いったいボクは何を期待されてるんだろう?サイトを始めた当初は確かに音楽ネタを中心とした内容が多かったけど、すぐに無理が露呈してしまったし。

サイト始める前っていろいろコンテンツ考えるんだけど、結局頻繁に更新できるのは日記だけになっちゃうんだよね。だからブログってスタイルは、個人サイトの理想型なのかも。

“♪俺はどこへ走ってゆくのか〜”

走らねぇよ。