グラミー賞受賞

やったねブライアン!

ブライアン・ウィルソンが昨日(現地時間)グラミーを受賞したそうで、右の画像は、その時のもの。なんだか妙に若々しくて、めちゃカッコイイじゃないですか。

それにしてもこの人の人生というのは、もうなんというか、考えただけでも涙が出てきてしまいますよ、ボクは。「Mrs. O'Leary's Cow」で受賞というのがまたなんとも、数奇な人生を象徴してますな。

欲を言えば、日本公演前にこれが発表になって、超上機嫌状態のブライアンを見てみたかったなぁ、なんて、思ったりもしましたが。そういえば、何年か前にブライアン・セッツァーのコンサートに行った時、ちょうどグラミー受賞が発表になった直後で、異常な盛り上がりを見せたのを思い出した。

まぁ、とりあえず今夜は祝杯だな。