みち子えんじぇる

高田みち子

昨日予約しておいた健'z with FRIENDS初日分を、ローソンにて発券。

昨年の「健'zとクリスマス」の時は、見事に整理番号1番をGETしたのだが、今回はもうちょっと後でした。健'z人気恐るべしです。まぁ今回はやっちんと高田みち子さんもいるから、当然といや当然か。

で、その“みち子えんじぇる”こと高田みち子さんのメジャーデビューが、いよいよ明後日に迫ってまいりました。明日には店頭に並ぶことでしょう。これからキャンペーンにも忙しくなるのかな(スナキャン含む)。ちょっと先にはなりますが、インストアイベントも決まったようなので告知。

2005/1/14(金)19:30〜タワレコ新宿店
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/store/instore.html

タワレコ新宿店といえば、グッバイファンの聖地じゃないですか。さては狙いましたね?