紳助涙の謝罪「僕が100%悪かった」

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20041028_10.htm

タレントの島田紳助(48)が28日、東京・神保町の吉本興業東京本社で、大阪市内のテレビ局で所属する吉本興業の女子社員(40)を殴り、けがをさせた件について会見を行った。涙目の紳助は「僕が100%悪かった」と謝罪の言葉を連呼。同社は紳助を26日から11月4日までの10日間、謹慎処分とすることを発表したが、女性は「(紳助と)会いたくない」と話し合いに応じず、同日に傷害事件として正式に告訴したことも明らかになった。

kzroomこの謝罪会見の映像を見たほとんどの人は、“あの涙は計算”と思ったんじゃなかろうか。まさに「謝罪の押し売り」。

謹慎10日で復帰しちゃうのか。鬱だ...。

※画像と本文は関係ありません