フジロックとルースターズ

“ちっともフジロックの情報が入ってこないなぁ”と思ったら、ただ単に、普段よく見てるサイトの管理人さん達が、誰もフジロックへ行ってないだけだった。行ってたとしても、サイトの更新どころじゃないだろうし。明日あたりからライブレポがバシバシ挙がってくるのかな。

それ以前に、自分から積極的に情報を取りに行こうとしていない、というのがあって。ロックオデッセイの時は、あれほど沢山のライブレポを読みまくったのに。やっぱ、自分が参加したかしてないかで、そのへんは大きく変わってきますね。てゆうか、興味があるのルースターズだけだったし。

そのルースターズフジロック前にもシークレットでロフトにでたらしいし、フジロック後も単発でやるとかやらないとか、なんて噂もあったりで、なんだか“最後のルースターズ”という商売文句も怪しくなってきて白けてしまった、というのもある。今後は、“フジロック行っときゃ良かった”と、後悔させるような展開になるのかな?

そんなことより、“ロフトのルースターズ”が観たかった。