メガネ面とトラックバック

昨日の日記における「健'zと夏休み with FRIENDS」のライブレポ(のようなもの)は、憶えてる曲名だけ並べてサラッと流してしまいましたが、これがもうホントに、いいライブだったんですよ。黒沢健一&ヤッチンのツインボーカルが絶品だった、というのはある程度予想できたことだけど、初お目見えの高田みち子さんがまた素晴らしくて。

彼女のことは全く知らなかったんだけど、声質もタイプだし、小柄で色白でメガネっ子、という、これまたなんというか...。おまけに、焼酎好きみたいだし。

彼女は11月のメジャーデビューに向けて、山木秀夫、岡沢章らのベテラン勢とレコーディング中だとかで、“その筋界隈”では、今年後半の注目株となることでしょう。

***

この「はてなダイアリー」が、通常の状態でもトラックバックを表示できる仕様になったので、そのように設定変更してみました(近藤さん、対応早ぇ〜!)。ある程度トラックバックが送られれば、まぁそれなりに格好がつくので、皆さんよろしくね。

ここ数日は「はてなオフ」関係で言及されることが多かったから良いものの、この波が去った後は、閑散としちゃうんだろうなぁ...。

ここはひとつ、眞鍋かをりにあやかって、“メガネ面”でも晒してみますかね。一緒にどうでしょう>高田みち子さん?(ホンキにしないでね)。