50万ヒット

kzroom

うっかりアブナイ人に気を取られてる間に、50万ヒット達成。この数字は何度も書いてるとおり、6年前に立ち上げたサイトからのトータルカウントです。決して「はてなダイアリー」のみで上げた数字ではないので、あしからず。6年で50万だから、まぁ、多からず少なからずといったところでしょう。大手でもなく超無名サイトでもない、といったポジションが、一番やりやすいですね。なので、現在はひじょうにイイ感じで運営(というほどのことでもない)できてます。

キリ番ゲットしても、何もあげませんよ。イベントもありません。50万ヒット記念にオフ会でもやるか、みたいなこと以前書いたけど、あれは無かったことにしてください。もうちょっと、心身共に健康になるまで、オフ会はパスかな。100万ヒットの時にはやるかもしれないので、心の片隅にでも置いておいてください。何年後かわからないけどね。

つーことで、今後ともよろしくです。

※画像と本文は関係ありません