偽吉野家フリーク

安部修仁社長

今朝、自宅最寄駅に着いた時、目の前の吉野家のシャッターが降りていたのを見て、少なからずショックを受けた。

吉野家というのは、365日24時間、いつ行っても開いている、というのが“アタリマエ”として、脳内にインプットされている。“アタリマエ”が“アタリマエ”じゃなくなった時、人は動揺するものだ(そうか?)。

とか言いながら、吉野家へは年に一回行くか行かないか、といったところなんだけどね。

せっかくなんで、“時事ネタ”として“吉野家フリーク”のフリをしてみました(画像は吉野家ディー・アンド・シーの安部修仁社長)。
http://www.sanspo.com/sokuho/1230sokuho022.html