普通の日記

昨日予定していた「神宮外苑花火大会」が、雨の為順延。ところが予備日の今日も雨になってしまい、残念ながら中止が決定してしまった。“土曜日なら行けるかも”と言ってた友達と、昨日からいろいろ調整してたんだけどね。
で、この花火大会には、直前になって「浜崎あゆみがシークレットゲスト」なんて噂が流れたりして、ちょっとした話題だったんですよ。そのせいかわからないけど、彼女が登場すると予想されていた神宮球場のチケットは、早々とソールドアウトになってたんだよね。4000円で花火と浜崎のライブ観れれば、(一部の人にとっては)儲けモンだしなぁ。
結局この噂の真偽を確かめることはできずに、大会はお流れ。まぁ、噂の件はいいとして、この日のために準備を進めてきた関係各位の皆さん、御愁傷様でした。毎年この大会に足を運んでる者としても、沈痛の極みです。来年は二年分ブチかましてください。
見たかったなぁ、フォーリーブスのアトラクション。
***
ということで時間が空いてしまったので、Eちゃん(中国人エロマッサージ師)と会ってきた。
とうとうボクたちは...。
***
かつて広末涼子のファンだった人が、次々と戻ってきてる、とのウワサ。
彼女もいろいろあったが、ちゃんとそれが肥しになってたんじゃないかな。「よさこい祭り」への参加も然り。