神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会 鈴木亜美”の検索ワードで来てる人がいたので念のため調べてみたら、ホントに参加するみたいですね。しかも、BON-BON BLANCOまで!

ところが、鈴木亜美ボンブラは会場が違うので、両方とも観るのは不可能なようです。鈴木亜美は、神宮外苑軟式球場と秩父宮ラグビー場を掛け持ちするみたいな告知のされかたをしてるけど、どうなんだろうね?ボクはこの花火大会毎年観に行ってて、神宮球場神宮外苑軟式球場、秩父宮ラグビー場、三つとも入ったことあるけど、軟式球場はオーロラビジョンだけで、神宮球場とかで行われてるライブをビジョン越しに観る、って感じだったけどね。少なくともボクが行った回に限っては。

昨年は雨で順延、おまけに予備日も雨で結局中止になってしまい、残念な思いをしたもんだけど、昨年出演予定だったフォーリーブス尾崎亜美が今年も出演するらしいので、是非リベンジを果たしてもらいたいところ。
http://t.pia.co.jp/promo/event/040531hanabi.jsp