エロマッサージ師

開店前からDoCoMoショップに並んで、ようやくF505i入手。ケータイ買うのに並んだのなんて初めてだが、驚いたことに、ボク以外にも10人以上並んでましたね。

「電話もできるデジカメ」、なんて言われてるこの505iシリーズだが、カメラ機能に関しては、やはりというか当然なんだけど、デジカメのほうが使い勝手がいいみたい。ただ、ケータイであのクオリティの動画が撮れちゃうのには、ちょっと感動。凄い時代になったもんです。

***

一通り操作を憶えてから、夜はEちゃんのお店へ。早速、彼女を撮ってみる。撮れ撮れうるさいんだよな、彼女。まぁ、いいんだけどさ。

ここのところ疲れが溜まり過ぎてたので、“悪いんだけど、マッサージしてくんない?”って言ったら、“えっ、するの?”だって。ここ、マッサージ屋じゃねえか。しかも、ちゃんと金払ってるのに。“えっ、するの?”はねぇよな。ということで、初めて彼女にマッサージしてもらったよ。

そのあと、いろいろと彼女と話してて、“所詮オレは客”ということを実感させられることを言われて、現実に引き戻される。彼女が言ったことは正に正論なんだけど、一番聞きたくないことでもあったのでショックだったな。

しばらく、会いに行くのやめるかも。