エロサイトの広告依頼

また広告依頼のメールが来たのだが、今度のは「アダルト系のコミュニティーサイトの広告バナー」だって。

この手の依頼メールにしてはやたら丁寧な文面で、多少は気持ちが揺らいだものの、やっぱりパスかな。

一応「音楽系サイト」をやってるつもりだから、“広告効果の高いサイトと感じました”というフレーズには、多少複雑な思いが無きにしも非ず、って感じだけど。まぁ、定型文なんだろうけどさ。

でも、もしもCD通販サイトとエロサイトのバナーを設置して、エロサイトバナーのクリック数のほうが圧倒的に多かったりしたら、もう“音楽サイトです”なんて顔できないかもなぁ。可能性が高いだけに怖い。

***

白装束の怪しい集団が話題ですが。

ヤツらを、黒ずくめの衣装を着て囲んでしまおう、などというバカバカしいイベントが企画されてるそうで。いいなぁ、くだらなくて。誰か誘ってくれたら喜んで行きますよ。こうゆう何の生産性も無いことに一生懸命になるのって、大好きなんだよね。

そういえば一昔前、X JAPANとかルナシーのファンが、前身黒ずくめで話題になったりしましたね。彼女達は今、どこへ行ってしまったのだろう?。ここはひとつ、その当時の衣装を引っ張り出して来て、今回のバカイベントに参加してみてはどうだろう?彼女達と白装束軍団との小競り合い。テレビ的には、絶対いい画になると思うんだけどなぁ。いっそのことルナシーも再結成して、「電磁波ライブ」とかやってさ。

と、在りし日のロックバンドの名前なんかを並べてみて、「音楽サイト」のフリをしてみました。

この程度だから、エロサイトの広告依頼とか来ちゃうんだよな...。

MOTHER(DVD付)

MOTHER(DVD付)

  • アーティスト:LUNA SEA
  • ユニバーサル
Amazon