心が病んでますアピールをネットに書くやつはクソ(オレのこと)

kzroom

視聴率が低迷している「高校教師」テコ入れの最終兵器は、ユウキをホスト役で出演させることしか無い、と、本気で思ってる今日此の頃。

***

昨日お別れ会をやったメンバーと、本当のお別れ。虚脱感に襲われる。来週から、何やったらいいんだよ?>新橋Wの皆さん。てゆうか、誰か仕事くれ、マジ。犯罪以外なら、何でも承りますよ。

と、社会復帰に向けて前向きに考えるようになったのも、今日でお別れした皆さんのお蔭。早くマトモになりたいです。

一時は、生きてる意味はわからないけど、自殺するほど勇気も無い、産んでくれた親に申し訳ないから、とりあえず生きてる。いっそのこと、北朝鮮が核ミサイルで日本列島ごとぶっとばしてくれたら、どんなに楽か、って本気で思ってた。けど、今はだいぶマトモな精神状態を取り戻したかも。

ほとんどの読者の方は、何書いてるのかわからないとは思いますが、そういうことなんでよろしく>事情を知ってる方へ。

こんなこと書いてるから、アクセス数ガタ落ちするんだよな。

※画像と本文は関係ありません