体内時計の進み方が異常に遅かった一年

kzroom

伝説のブライアン・ウィルソンNHK大阪ホールから、今日でちょうど丸一年。

なんだか随分と昔のことのようだけど、そう感じてしまうのは、この一年間個人的にいろいろとありすぎて、自分内時計の進み方が異常に遅かったせいなんだろうな。

「いろいろあった」原因はすべて自分が撒いた種のせいなのだが、その「種」のおかげで新たな出会いもあって、人生ってヤツは平凡で真っ直ぐじゃないほうが面白いよな、なんてことを改めて実感。

***

せっかく出会ったけど別れなければならない時もあるワケで、今日はそのお別れ会が銀座でありました。

途中何度か“カラオケ行こう”なんて声もあったのだが、頑なに拒むオレ。だって今の自分には、カラオケの音って耳に痛過ぎて耐えられないから。ゴメンナサイ。

結局朝5時まで飲んでしまったけど、不思議と疲れの残らない飲み会だった。みんな大好きだよ、とかここに書いても、参加メンバーにはこのサイトのことは教えてない。

まさか読んでる人いないよね?(怖ッ)。

※画像と本文は関係ありません