悪そうな奴はだいたい友達

  • 12時過ぎまで寝てたのに食事したとたん睡魔急襲。しょこたんのラジオが始まるまで仮眠。(15:20)
  • ドラゴンアッシュの“悪そうな奴はだいたい友達”と、青山テルマの“ちゃんと飯食ってるか”は、いつ何時どんな状況で耳にしても爆笑してしまうので、街中で一人で歩いてる時とかに聞こえてくるとかなり恥ずかしい。(17:33)
  • 自慢じゃないが「キラ☆キラ」は第一回目の放送から全て聴いてる。(17:40)
  • 友達でもないのに著名人宛てにツイートできる無神経さがTwitterを支えてるのかもね。(17:45)
  • 20年以上前に尾崎豊と同級生だったという女の人と合コンで会った事あるが、歌詞とは全く違う全然普通の人だったらしい。何であんな歌詞書くのか不思議がってた。たしか彼が逮捕されたのはその飲み会の翌週のこと。東京ドームの復帰コンサートは彼女と行ったね。それっきり会ってないけど。(20:17)