Sexy Zoneの握手会

東京は雨が降ってきちゃって、今日のSexy Zoneの握手会どうなるのかな?と思ったら、しっかり屋内での開催でしたね。さすがぬかりない。

***

今日は野外イベントに行く予定だったけど、雨だからやめた。イベント自体は雨天決行らしい。家から20分で行ける場所なんだがなぁ。残念。

***

Sexy Zoneってサウンドプロダクトが初期の光GENJIっぽいよな、とは思ってたけど、ポニーキャニオンだったのか。やっぱりね。もしかして渡辺御大も製作現場に降臨してたのかもなぁ、と思うと、ワクワクが止まらんですわ。

***

Sexy Zoneは急遽明日も握手会開催。しかも先輩ジャニメンまで投入。Not yetも急遽2ショットチェキ会開催と、両陣営なりふり構わない状況。もうそのへんにしてくれ、と願いたいが、これで終わるとも限らない。