久しぶりの差恥プレイ

見ちゃやだ〜

鈴木茜の最新DVD購入。

先週秋葉原でこのDVDの発売記念イベントがあったので、そこで買えば彼女と握手してサイン入りジャケット貰って写真撮影もできるという特典があったのだが、ちょっと抵抗あったのでパスしてしまった。握手とサインは良しとしても、撮影会がネックなんだよなぁ。イベントに参加しておきながら、“ボクは撮影会だけパスします”なんてことが許されるのだろうか?そんなことして彼女が傷ついたらまずいもんなぁ。何で撮影会がイヤなのかは書かないでおきますが。

つーことで普通の店で購入したんだけど、買おうと思ったら「特典:サイン入りジャケット」って書かれたシールがパッケージに貼ってあって、“ちょっと得したかも”とか思いつつレジへ。しかしレジのおねえさんが、その“特典”を探してレジの奥でゴソゴソやってんだけど一向にに見つかる気配無し。その間にボクの後ろには3人ほどレジ待ちの客が並んでしまった。レジカウンターの上には鈴木茜のエロいジャケットのDVD。恥ずかしい。そこへ追い討ちをかけるように、おねえさんが奥の店員に向って叫んだ。“鈴木茜のサインジャケット、そっちに在庫ありますか〜?”。もういいからオレを帰してくれって心境だった。以前石丸電気のCD売り場で、“ロリータ18号お待ちのお客様〜”と叫ばれた時以来の差恥プレイを経験したよ。

こうしてグラドルファンは強くなっていくんだな。
そして鈴木茜シンガポールへ。
http://www.lahainanet.com/akane/diary/diary_comment_pc.php?no=1102