今日のニュース(フィル・スペクター、他)

  • 明日は聖地にてイベント。雨が降らなそうで一安心。(21:58)
  • 僕にとってハルヲフォンとは、近田さんのバンドという感じじゃなくて、圧倒的に小林克巳のギターの印象が強い。僕らの世代のギター少年のほとんどが、名書「小林克巳のロックギター教室」のお世話になった。その小林先生のバンド、ってイメージ。(10:42)
  • ついに某M嬢がMとしての活動を終了。お疲れ様、という気持ち半分、復帰してくれ、という気持ち半分。(07:41)
  • フィル・スぺクター作品、初CD化を含む垂涎の作品が続々登場 / BARKS ニュース http://bit.ly/numqxe #BARKS(02:01)
  • せっかく1時までに用を済ませたのに、今夜は特番のためAKBのANNは無しでやんの。じゃんけん直後だから楽しみだったのになぁ。(01:05)