やっぱ無理だ

ここみん

何でTwitterのアカウントを取得してから1年も放置してたかというと、会ったらきっとブン殴ってしまうかもしれないくらい大嫌いな某ライターが、Twitterオーソリティみたいに言われてた、ってことが大きいかもね。でもさすがに時流には逆らえず、渋々触りだした、と。

でももう飽きた。飽きたっていうか、自分には合わない。140字って制限はストレス溜まるよ。書き出したら止まらないんだもん、オレ。あと、偶然発見してしまった僕の天敵が無邪気にはしゃいで書き込んでるの見たらドン引きしてしまった、ってのもある。やっぱ無理だわ。なので、前回のエントリーで僕のTwitterのトップページにリンクを張ってたのも解除しておきました。それでもIDを知りたい、という方がいれば教えますんで、連絡ください。

今後Twitterで何か情報発信したり、みたいなことは無いと思うけど、これもmixi同様に情報収集ツール、及び連絡手段としてアカウントは残しておきます*1

※画像と本文は関係ありません(かわええのぉ。これでAV嬢なんて世の中わからんね)。

*1:追記:2010/09/13 13:40 とか言いながら、頑張ってカスタマイズしたら→のサイドバーにTwitterが表示できるようになったので、もうしばらく様子見。