浜崎あゆみ ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜(野村義男、他)

国立代々木競技場第一体育館 2010年10月10日 18:09〜21:13

やっちんのインストアライブ(前回のエントリー参照)の後、原宿へ移動して義男さん参加の浜崎あゆみコンサートへ。

義男さんはサンバーストのレス・ポールをメインに、お馴染みのDean Cadillac、Jersey Girl、PRSとアコギ、って感じでしたね。アンコールの最初に使ってたやつは初めて見た。

コスチュームがキッスみたいだったが、義男さんがジーン・シモンズ風でエンリケさんがエース風。逆ならサンバーストのレス・ポールを持った姿が映えたのになぁ、なんて気もしたが、それじゃあんまりだから避けたのかな?

この日はDVD撮影用に大掛かりなカメラクルーが入ってたが、一人だけ違う方向を見てるおっさんが映ってたら僕の可能性高いので、発売されたらチェックしてみてください。僕が見てる比率は、義男さん9、浜崎0.7、他のメンバー0.3って感じですかね。

アンコールの最後に天井から風船みたいのが落ちてきて客がそれの奪い合いをするんだけど、その争奪戦の渦に巻き込まれて酷い目に遭ったよ。

***

セットリスト

〜 THE introduction 〜

01.Microphone
02.Last angel
03.About You
04.rainy day
05.BALLAD
06.MOON
07.count down
08.Memorial address
09.Virgin Road
10.Don't look back
11.INSPIRE
12.Because of You
13.Sexy little things
14.STEP you
15.Jump!
16.Lady Dynamite
17.until that Day...
18.SURREAL〜evolution〜SURREAL

アンコール

19.Humming 7/4
20.Boys & Girls
21.Sweet Season
22.SEVEN DAYS WAR