The Good-Byeのことしか書かないブログ

はてなダイアリーサブアカウント機能を利用して、The Good-Byeのことしか書かないブログを公開することにしました。

以前になんらかの形で発表した文章ばかりなので、過去ログに関しては目新しいものは無いです。最近はmixiに書くことが多かったけど、ちょっとやりづらくなってきたので、今後はこっちに書く予定。

【追記】「はてなダイアリー」のサービス終了に伴い、「The Good-Byeのことしか書かないブログ」に書いた記事は、こちらの「はてなブログ」に統合しました。

「The Good-Bye」のカテゴリーをクリックすれば「The Good-Byeのことしか書かないブログ」に書いた記事のみが表示されます。