遠い親戚

にゃぁ〜

一昨日から続いてた腹痛がようやく落ち着いて、ヤレヤレといったところ。

***

K-1ファイターの武蔵と猫ひろしが親戚だというのは、オレ的にはかなりのツボなんだが、実は僕も、誰も知らない元タレント(?)と親戚だったりする。

80年代中期に、少年隊のバッタもんみたいな○○○ブラザースというグループがでて来た時、そのメンバーの中の一人が親戚だということを親に聞かされた。でもその人とは一度も会ったことないし、どのメンバーかも忘れてしまった。せめてどの人か分かれば、消息を辿ることもできたんだけどね。

消息を知ったところでどうなるワケでもないが、その○○○ブラザースの活動時期って、グッバイと重なるじゃん?って、結局それかい>オレ。