近藤真彦 Valentine's Day in 武道館

近藤真彦 Valentine's Day in 武道館」へ行ってきました。

“観てきた”じゃなくて“行ってきた”なのは、武道館前で写真だけ撮って帰ってきたから(悲)。

先週の時点で“ぴあ”も“ローソンチケット”も完売じゃなかったので、“当日券で余裕で入れるだろう”なんて油断してたのが甘かった。あっさり“当日券は御用意してないんですよ”と言われ、トボトボ帰ってきた、愚か者よ〜。

今年はマッチのデビュー25周年ということで、今回の武道館ライブはとてもメモリアルなものだっただけに、残念無念。「田原俊彦25周年展」はちゃんと行ったのにね(無料イベントだが)。今晩、待ち伏せしてやろうかな(ウソ)*1

再来年は、「ザ・グッバイ デビュー25周年」のメモリアルイヤーですな。ミラクルあるかもよ(期待を込めて)。

*1:ここだけの話だがマッチの家は近所だったりする