曾我泰久 Live!Live!Live!

Tシャツ買っちゃった
原宿アストロホール

セットリスト

01.Carry On 2005
02.約束の場所で
03.Time
04.愛を育てよう
05.気になる女の子
06.One more kiss you!
07.おんなじこころで(The Apollo Boyz)
08.春風を誘うから
09.Stay
10.Another World
11.XYZ
12.21st Century
13.ハダカノココロ
14.Up Beat

(ここまでは昼夜同じ)

アンコール

昼公演

15.Let's get together
16.Yes! Yes!! Yes!!!

夜公演

15.Let's get together
16.Stand Alone

アンコール2

17.Yes! Yes!! Yes!!!

***

昼夜オールスタンディングは、見る側にとってもキツイものがありましたが、なかなか楽しかったですね。特筆すべき点は、「春風を誘うから」のバンドバージョン初披露か。 前半で珍しく吉井さんがレスポールを弾いていたので、「Carry On 2005」、「約束の場所で」あたりはサウンドが重厚になってかっこ良かったですな。

夜の部が始まる前、入り口の階段から衛藤浩一さんが降りてくる時に出くわして、まるで知り合いかのように話しかけてしまい、ちょっと反省。