一人擬似イベント

やっちーん!

目黒雅叙園で行われたやっちんのファンクラブイベントへは行けなかったので、ちょうどイベントが行われているであろう時間に、今年の1月に開催されたファンクラブイベントのDVDをパソコンで見ておりましたよ(涙)。

で、このDVD、観客の様子とかもちょこっと映ったりするんだけど、もしもこの中にボクが入っていったとしたら、かなり浮きそうな気がしてしょうがないんだよなぁ。男性の姿もなくはないんだが、“奥さんに連れてこられました”みたいな感じだし。ボクの場合は、“自分から率先して来ました!”だもんな。

イベントの帰りは、必ずやっちんが一人一人と握手してお見送りするんだけど、オレどーすりゃいいのよ?。オッサンがウルウルしてたらキモいじゃねぇか。なんて、いつか参加するであろうイベントについて、今から緊張気味。
***
2005.12.24@目黒雅叙園

  1. 愛を育てよう
  2. とLOVEるジェネレーション
  3. 永遠の君へ
  4. Voice
  5. Somewhere in time
  6. Holy Night
  7. ひとりきりのクリスマス
  8. 二人だけのクリスマス