おめでとう千葉ロッテマリーンズ

ヘアヌードは余計だった

ボクはマリーンズやホークスのファンてワケじゃないけど、純粋にゲームとして面白かったですね。レギュラーシーズンを1位で通過しておきながら、二年連続でプレーオフ敗退というホークスには気の毒としかいいようがないが。“プレーオフ”という制度に関しては、今後いろいろ意見が分かれそうだね。一野球ファンとしては去年も今年も大変楽しませてもらったから、あまり大きな声じゃ言えないが、“プレーオフいいんじゃないの?”って感じ。

***

祝勝会の後、テレビ東京のスポーツ番組に生出演してた里崎が、眞鍋かをりの隣でデレデレしてて高感度アップ。

***

↑の画像は千葉ロッテ、サブロー選手夫人であるところの中嶋美智代のデビュー曲「赤い花束」。明日は彼女について書きますよ。