キチ○イ女と粘着男

昨日から今日にかけてイッキに風邪をひいてしまい、目下体調絶不調。辛いです。
***
ちょっと調べものがあったので2chのタイトル検索をかけてたら、某ブロガーのヲチスレを発見。
ブロガー同士で振ったの振られたのと揉めてる様子をヲチしてたスレみたいだが、もうすっかり事態は収拾しちゃった後みたいで、ちょっとガッカリ。再度ここでリンク張って燃料投下してやろうと思ったけど、女のほうがかなりアレなので関わらないでおくことにした。他人の揉め事を安全なところで眺めてるのは楽しいんだがね。ちなみにその当事者二人とは、昨年行われた某オフ会でお会いしてるんだな。と言ったらわかる人にはわかっちゃうな。危ねー。