元:自称音楽サイト管理人

シンガー茜たん

最近ほとんどどこへも出掛けてないので、いわゆる“日常日記”的なネタがない。株式投資とグラドルのことばかり考えてる毎日ですよ。

“元:自称音楽サイト管理人”としては音楽ネタのひとつも書きたいところだが、ライブも観てなきゃCDも聴いてないので書きようがないですよ。

そういえば、今一番のお気に入りであるところの鈴木茜ちゃんが、実はインディーズで「Get Redy Dance」というCDをリリースしてたりするので、それのレビューでも書けば“元:自称音楽サイト管理人”としての体裁が保てるというもんだが、まだ入手してないので聴いたことないんだな。

「Get Redy Dance」というタイトルから想像すると、小室臭がプンプンするのだが、どうなんだろうね?ちなみに↑の画像は、その「Get Redy Dance」を熱唱中の茜さん。なんか彼女の後ろに、ショルダーキーボードを持った人とかいそうな気がしてしょうがないんだが。

近いうちに入手して渾身のレビューを書きますよ。“元:自称音楽サイト管理人”らしく。