おっぱいパブどうですか?

好きです歌舞伎町

今月から、街頭での風俗店やキャバクラの客引きが法律で禁止になったそうで、先日NAKED LOFTへ行った帰りにも、それらしき人の姿がまったく見られず、いつもの歌舞伎町とは雰囲気がガラリと変わっていた。ドン・キホーテの前あたりに大量発生していた、安っぽいホストの皆さんの姿もゼロ。

“おっぱいパブどうですか?”と必ず声をかけられて、興味がある素振りを見せつつ振り切るのが楽しみだったのになぁ。

ところで“おっぱいパブ”って、すごいネーミングだな。ニック・ロウが聞いたら悲しむぞ(ウソ)。

今後どういった客引き法を編み出してくるか、見守りたいと思います。