マイミクシィ限定日記

1998年に個人サイトを始めた直後は、一日のアクセス数が10前後、なんてことが暫く続いて、100を超えるのに一年以上かかったもんです。

アクセスが増えると、やっぱり悪い気はしないもんで、コンスタントに1000を超えるようになった時は、感慨深い思いが巡ったりしたものです。

現在は、一日一回更新すると800前後、ニ回更新すると900前後、三回更新すると1000前後、といった具合ですかね。
***
二週間前から、mixiでも日記を書くようになりました。

こちらは一日10前後といった具合なので、初心に戻ったような気持ちで続けてます。

そこで、どうせ10人くらいしか見てないなら、“マイミクシィ限定日記”にしてしまおう、と思い、本日より設定を変更しました。マイミクシィに登録されている方しか、読むことはできません。

誰が見てるかわからない日記と違って、書ける内容に幅が持てるというか自由度が増すので、ちょっと楽しみになってきました。こっちじゃ公開できない画像とかも載せられるしね。だからといって、「はてなダイアリー」の更新頻度が落ちるとか、そういうことはないので、これからもよろしくどうぞ。

はてな」はオフィシャル盤、「mixi」はブートレッグ、といったスタンスというか。そんな感じでやっていきたいです。