ジャニーズオタの戯言

ジャニーズの有料携帯サイト「ジャニーズウェブ」から森内貴寛(ex:NewS)の名前が消えて、すっかり“最初からなかったこと”にされてしまったようだが。ナゼか石川クン(ex:イーグルス)を思い出してしまった今日此の頃。

イーグルス”といえば、先日、成田昭次(ex:男闘呼組)のソロライブを観る機会があったのだが、(アメリカの)イーグルスのカバーを演奏する前のMCで、“イーグルスといってもアメリカのイーグルスです”と言って軽い笑いを取ってましたね。あそこで笑いが起きたということは、“それなりの”客層だったということです。ちなみに念のため書いておくけど、昔ジャニーズにもイーグルスというグループがあったのですよ。詳しくは各自調べてください。

で、話しをNewSに戻すが。ようやく、メンバー8人中6人の顔と名前が一致するようになりました。“まだ覚えてなかったのかよ!”と言われそうですが、遅れてきたファンなんで勘弁してください。今ではすっかり増田貴久のファンですよ。彼、昔付き合ってた女の子に似てるんだよなぁ。彼の画像を貼りたいところだけど、ジャニーズはそのへん厳しいらしいので、ちょっとパス。

ところで、2chのジャニーズ板を見たら(見るなよ)、あまり増田クンのことが良く書かれてなくてヘコみましたよ。でもオレは応援してるぜ、まっすー(と呼ばれているらしい)。この子は伸びるぞ。

見てろよ、森内(意味不明)。