ジャニ話しはほどほどに

あまりに暇なので、ネット巡回→mixiドラクエ→ネット巡回→mixiドラクエ、と、ループしてる毎日です。

そうやって頻繁にチェックしたところで、よく見てるサイトが更新されてるワケでもなし。皆さん、お忙しいんですね。

そこで、困った時の2ch。ジャニオタはジャニ板へ。ということで、最初はジャニ板用語がさっぱりわからず、“なんだよ牛紺って?”とか“小僧とか末っ子って誰のことだよ?”なんて思ってましたが、今じゃすっかりスラスラ読めますよ。自慢にならないけど。ちなみに“牛紺”とはカウントダウンコンサート、“小僧”は嵐の二宮、“末っ子”はTOKIOの長瀬、のことみたい。

そんな中、カウントダウンに参加したことがなくて、現在もジャニーズ所属で既デビュー済みなのって、内海光司だけらしい、ということに気がついて、ちょっと胸が痛くなった。彼が出てくればホントに“サプライズ”だが、NewSのファンの子とかが見たら、“あの人誰?”かもなぁ。キノッピー。

***

いい加減、ジャニ話しはこのへんにしておかないと読者が離れてしまうので、ほどほどにしておきます。