美少女とBLOG

美少女クラブ21

時間をかけて考えたテキストよりも、たった一行、綿矢りさ中野美奈子のネタをクリップしただけのほうがアクセス数が圧倒的に多かったりする、という現実にぶつかり、“結局求められているのは綿矢であってオレじゃねぇのかよ!”と、今頃になって当たり前のことに気づき、BLOG界から去っていく人が後を立たないとか(ウソ)。

結局WEBサイトやBLOGなんてものは、そういうものだよ(どういうもの?)。なんて、先輩ヅラして書いてみる。

まぁ、長く続けていれば、楽しいこともあるぜ。と、親のような気持ちで美少女クラブ21のBLOGを見守ってたのに、これ、期間限定らしいじゃないですか。「継続は力なり」なんだがなぁ、美少女達よ。とか言ったところで、このユニット自体が短命っぽいので、まるで意味ナシ、と。

やっと彼女達の顔と名前が一致した頃、既に活動停止済みだった、なんてオチはナシですよ。

http://bishoujo-club-21.at.webry.info/