スパンクハッピー新ボーカリストオーディション

蒼井そら

http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi
現役超人気AVギャルのエントリーがあったとか。そこでボクが真っ先に思い浮かんだのが、蒼井そらちゃん。彼女はニューロティカのトリビュートアルバムに参加したりもしてるし、ひょっとして音楽活動に興味があるのも?菊地成孔さんのトラックに乗っかった彼女のボーカル、すげぇ聴いてみたい。このタッグなら、インリンオブジョイトイにも十分対抗できる(別に対抗することもないが)。

ところで蒼井そらって子を初めて見たのは、某“お菓子系雑誌”の表紙を飾っていたのを書店で見かけたのが最初。あまりのカワイさに即購入しようと思ったものの、ちょっと恥ずかしい雑誌だったので、わざわざ神保町にある、“恥ずかしい雑誌の専門店”まで行って購入。

一般の書店で“ちょっと恥ずかしい雑誌”を買うよりは、“物凄く恥ずかしい雑誌”ばかりを売ってる書店で“ちょっと恥ずかしい雑誌”を買うことのほうが、自分的には恥ずかしくないんですよね。どーなんですかね、皆さんは。

そんなことはどうでもいいとして、その雑誌における蒼井そらちゃんは、ちょっとしたパンチラ写真程度のソフトなエロだったんだけど、後日、カラミもあるAVにも出演している、ということを知って、えらいショックを受けた。いまだに、彼女のカラミ映像とか見れないし。いい歳して夢壊されてバカだねオレ。不甲斐ないヤツだと笑ってください。

今後は、堂々とエロ雑誌の買える、立派な大人を目指します。