エロは男を成長させるのか

茜たん

僕は鈴木茜コレクターなので、彼女が掲載されてる雑誌も購入しなければならない使命にある。

で、彼女の場合は買うのが恥ずかしいエロ雑誌にもよく載るので、困ることも多い。

今回のヤツなんか、表紙にでかでかと“コスプレ美女の顔面騎乗映像”とか書いてあるし。しかもコンビニ販売限定雑誌。

さすがに近所で買うわけにはいかないので、ちょっと離れたお店で買おうと思ったら、レジに高校生のバイト風の女の子が二人いたので断念して別の店へ。次の店のレジはおばちゃんだったんだけど、なんとなくここもスルーして次の店へ。

やっと、浪人生風の男性がレジにいる店があったのでここで買おうと思ったのだが、さすがにエロ雑誌だけ買うのも気がひけたので、ちょっと店内をまわってピルクルとか手にとってレジへ。

しかし店内をまわってるうちに老人客が先にレジに行ってしまったので、僕はその後に並んだ。その老人は品物を購入するわけでもなく、地図を広げて“ここへ行くにはどうしたらいいのか?”ということを店員に訊いていて、長引きそうな気配だった。

そんな状況を察知してか、奥から女の子の店員がでてきて、“お待ちの客様、こちらのレジへどうぞ!”と、僕に声をかけた。

せっかく3店舗もウロウロしたのに。おまけに半透明のレジ袋に入れられたので、外から“コスプレ美女の顔面騎乗映像”の文字が丸見えだ。なんだか罰ゲームでも喰らったかの気分だったが、これも試練と腹をくくりましたよ。

またひとつ精神的に強くなれたかな(嬉しくねぇ)。