モバイルライフへの道は長い

kzroom結局、おととい買ったPDAとAirH"は、接続することが不可能ということで、購入したお店の人に平謝りされた。

現行機種であるPDAと最新機種のAirH"カードが繋がらない、というのもひどい話だが、そのPDAで使える旧型のAirH"は、全て生産終了してしまって店頭にも無い、というのはどうなんだ?もう呆れて、AirH"は解約してDoCoMoの@FreeDに変更してしまったよ。ところが今度は、この@FreeDが酷いシロモノで、いままでAirH"が使えた場所で@FreeDの電波が入らない、なんてザラ。やたら回線切れるし。もういい加減疲れたが、悔しいので、PDAに接続できる旧型のAirH"を求めて、明日は都内を散策してきます。

いつになったら快適なモバイルライフが過ごせるのやら。

※画像と本文は関係ありません