もう疲れました

↑のサイトを見た時は、ちょっと冷静さを失ってしまいましたが、もしこの「Smile Live」が公式盤として発売されるとしますよ?で、それがCCCDだった場合、買わないで我慢できるか?。できるハズがない。イヤイヤ購入することになる。つまり、“なんかイヤだなぁ”という気持ちをどっかに残した状態で、ブライアン・ウィルソン公認の「Smile」を耳にするハメになってしまう。そんなのゴメンだ。

そんな、“ゴメンな状況”を回避するために、今からCCCDに慣れておくことに決めました。これからは、ガンガンCCCD買うぜ。待ってろよ、AYU、BoA

とか言いながら、ホントはday after tomorrowの新譜が欲しいだけだったりしますが。

もう疲れたよ、我慢するの。