夏だ!海だ!歌舞伎町だ!ビーチ・ボーイズまつり~オール・サマー・ロング2003!!~@新宿ロフトプラスワン

ケータイの機種変更がしたくてウズウズしてたんだけど、新機種がまもなく発売されるとわかっていながら現行モデルを購入するのもしゃくなので、ずっと我慢していたここ数ヶ月。

ボクが狙ってたのはDoCoMoF505iというヤツで、発売されたら即購入する気でいたのだがすっかり油断してしまい、7月11日に発売開始されていたようです。で、慌てて今日DoCoMoショップへ行ったのだが、“ピンクしか在庫がありません”と言われて、泣く泣く諦め(他は、ブラック、シルバー)。さすがにピンクじゃなぁ...。

つーことで、週末また出直しすることにしました。

***

新宿ロフトプラスワンで、「夏だ!海だ!歌舞伎町だ!ビーチ・ボーイズまつり~オール・サマー・ロング2003!!~」を見てきました。

開演前の客入れBGMで、松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリデイ」が流れた時、“もしや?”と思ったのだが、案の定本編で「桃色片想い」について触れましたね。意外にも重鎮陣には快く受け入れられているようで、“これで松浦亜弥ビーチボーイズファミリー”なんて発言も。CRTで認められれば、もうこっちのもんだ(こっちってどっちだよ?)。

***

来月のCRTは、8月25日開催「“月刊・萩原健太”夏の増刊号~真夏の夜のドゥーワップ!!~」だそうです。