「まったりCafe」オフに参加してきました

kzroom

曾我泰久の公式サイトにリンクページが増設。

その中に、ベーシストの松原秀樹のサイトが載ってるのだが、“リトルギャングの相方”というリンクコメントに、涙。

しかし、ヒデキのサイトからヤッチンのサイトにはリンクが張られていない。ヒデキは、“元:リトルギャング”ということを封印したいのだろうか?だとしたら、それは寂しいこと。

いいじゃねぇか、元:リトルギャング。羨ましいくらいだよ。

***

昨晩は、「まったりCafe」オフに参加してきました。

「まったりCafe」というサイトは、読書と音楽の二つをメインとしているサイトなので、どちらか一方しか興味が無い人ばかり集まった場合、果たして話題は噛み合うのか?、なんて事前の心配は、全く無用でしたね。酒が入ってしまえば、とりあえず喋るでしょう。何話したか、あんまり憶えてないけど。

お会いできたみなさん、次回があったら、またよろしくです。

***

帰宅後シャワーを浴びてから、Eちゃんに会ってきた。

ちょっと太ってたな、彼女。困りましたね、これは。“たとえデブになっても、オレはEちゃんが好きだよ”とか言ってる自分には、もっと困ったが。

※画像と本文は関係ありません