レコード大賞

今年のレコ大新人賞は大方の予想通りFairies。昨年これをスマイレージが受賞した時、まさか一年後にスマがこんな事態になってるとは夢にも思わなかったよな。

***

レコ大のAKB「フラゲ」は、まさかのフルコーラス&生歌だった!

***

レコ大はテレビに流れない生インタビュー音声などがTBSラジオで聞けるから、テレビの音消して音はラジオにするといいよ。

***

レコ大見たさに今日の忘年会パスしちゃったけど、AKBが大賞取ったから、お祝いがてら二次会から参加しようかな。いいパフォーマンスだった。

***

年齢制限でレコ大出れなかった珠理奈の代わりにでたぱるるがアップで抜かれまくったうえに超絶かわいかったから、ぱるる来るかもな。それにしても珠理奈はツイてないね。