キッスの来日延期続報無し

キッスが今年の春に来日予定だったのが急遽延期になった時、秋頃になりそう、なんて話じゃなかったっけ?何にも情報入ってこないよね。ジーン社長のハネムーン旅行を兼ねて来てくれりゃいいのに。

***

中野風女シスターズが原宿アストロホールでマンスリーライブをやってた頃って、入場無料なのに生演奏だったんだよね。今考えると、資金的によく成り立ってたよなぁ。ファンクラブも無料だったし。

***

しょこたん「とくダネ!」キター!。いきなり欧州の財政悪化の話題について振られる。以前サンジャポ出演時に発言した彼女のちょっとした言葉尻を拾われて叩かれた過去があるので、ちょっと心配だったりする。

***

作曲家としてのはなわは決して音楽性が高いわけではないけど、2小節聴けば彼だとわかる個性のあるメロディーを書く。この点においてはもうちょっと評価されてもいいんじゃないかなぁ、と思う。