今月行ったライブ&イベント(2011年9月分)

麻里子さま
映画秘宝 in ROCK!@新宿ロフトプラスワン(2011年09月15日)
AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ(2011年09月20日
風男塾@後楽園ラクーア(2011年09月25日 3rd SHOW)

  • すっかり出不精になってしまい、今月はこれだけ。
  • AKBのじゃんけん大会は面白すぎた。総選挙の時は家で2chTwitterの実況書き込みを見てるだけだったが、今回はクローズドサーキットに参加。ここ数年で一番楽しめたイベントだった。AKBは西武ドームコンサートを観た時に、まだまだ伸び代ありまくりじゃん、と思ったが、既にエンターテインメントとしてとんでもないステージに到達してる。当分その天下は揺るぐことがないだろう、と確信した一夜。
  • 風男塾は曜介卒業後初のラクーア。いろいろあったけど、この子達のことも見守っていきたい。