今日のニュース(愛情委員会、他)

  • そういえば、「じゃんけん大会」が行われた本日9月20日は、おニャン子が解散した日なんだよね。今日も代々木では例のイベントが行われた模様。(23:47)
  • Mousa勢は残念な結果だったが、なかやんがこの後、1時から「リッスン」生放送(文化放送)。(23:40)
  • 「じゃんけん大会」文句なしに面白かった。AKBは娯楽として、とんでもないステージに上り詰めてしまった感。イベント後のたかみなの仕切りも完璧だった。ヲタはぼんやりしてたら置いてかれちゃうぞ、これ。(23:19)
  • ぼちぼち「じゃんけん大会」に向けて出発。(16:48)
  • ローカルアイドルについて調べてたら、愛情委員会が4月に解散してたことを今頃知る。一度名古屋で見たことあるけど、いろんな意味でインパクトあったんだよなぁ。これは惜しい。 【『愛情委員会解散のお知らせ』 http://amba.to/eoLNsN】(08:026)
  • 小中学校時代に散々悪事を働いた悪友が店長をしてる近所のホルモン焼き屋に行ったら、壁にTトップスのW田SHOWくんの色紙が貼ってあってビックリ。何が驚いたかって、悪友がW田くんに気づいたことだよ。(00:59)