三野姫(野村義男、渡辺英樹)「ロックな初笑いフォークLIVE」

kzroom

三軒茶屋グレープ・フルーツ・ムーン 2011/01/22 18:41〜19:47 20:15〜21:40
Guest:出口雅之(Vo:09,10,13)

今年一発目の三野姫ライブは、四年振りの登場となる三軒茶屋グレープ・フルーツ・ムーン。

今回はサプライズゲストで、義男さんソロ曲で多数のボーカルを務めていた出口雅之さんが登場。オリジナルボーカリストで聴けたのは、かなりレア。

それにしても出口さんて、あんなに面白キャラだったのか?笑い死ぬかと思ったよ。詳しくは書けないけど。

***

セットリスト

01.君だけを… / 野村義男
02.Brand New Days / 野村義男
03.Don't Look Back In Anger / Oasis
04.Romanticが止まらない / C-C-B , 三喜屋・野村モーター'S BAND
05.しらけちまうぜ / 小坂忠
06.Walkin' / C-C-B

休憩

07.Lie-Lie-Lie / 野村義男
08.悲しすぎるね / C-C-B
09.Only Lonely / 野村義男
10.迷路の中のStranger / 野村義男
11.朝の光はおまえに / 野村義男
12.Little Wing / The Jimi Hendrix Experience

アンコール

13.Hot-Blooded Lady / 野村義男

  • 「Don't Look Back In Anger」は最近すっかり定番になったが、義男さんボーカルがいいんだなこれが。「しらけちまうぜ」もいい味してたなぁ。
  • 踏むとキックドラムのような音が出る新兵器“Wazinator pad”登場(BABで衛藤さんが使ってるのとは違うタイプ)