TSUTAYAにだけは・・・

マサヒコ!

先週amazonに“入荷次第発送”と表示された某DVDを注文したんだけど、1週間経っても入荷する気配がないので“在庫あり”だったTSUTAYA onlineに注文後、amazonはキャンセルした。で、その15分後くらいにamazonを見直したら、“在庫あり”に表示が変更されてた。TSUTAYA onlineはキャンセル利かないし、もうむしゃくしゃしてきたので、大して欲しくもないDVDを3枚amazonに注文したら、“お急ぎ便”でもないのに22時間後に届いたよ。やればできんのかできないのか、amazonわけわからん。肝心の一番欲しかったDVDは、注文から36時間経過した現時点で、TSUTAYA onlineから発送のお知らせすら無い。僕はそのDVDとは縁が無いのだろうか?

TSUTAYAにだけは個人情報を知らせまい、と、頑なにTSUTAYAを拒んできたのになぁ。TSUTAYA onlineしか在庫が無かったが為にこんなことに。悔しい。

そんなに欲しいDVDってなんやねん?とは訊かないで。

※画像と本文はたぶん関係ありません