自称、元音楽サイト管理人が思い出したように始めてみるよ

Leahたん

僕の株投資スタイルはスイングトレードなんだけど、今日の昼間時間がとれたから、遊びがてら久しぶりにデイトレに挑戦してみた。

そしたら大惨敗でしたよ。馴れないことするもんじゃないね。おかげで取引連勝記録が24で止まってしまったよ。ずっと勝ってたのになぁ。

***

先日まで書いてた“ちょっと珍しい盤を紹介しようコーナー”だが、反響はほとんど無かったけど書いてて面白かったので、一枚のディスク、あるいは一曲に絞って、それらにまつわる知ってる限りのエピソードや、発売当時の個人的なことなんかを書く連載を始めたいと思う。題して「気まぐれOne Way Review」。このタイトルだからといって、グッバイのことばかり書くわけじゃありませんよ。まぁ、かなりの割合でグッバイ関係が占める可能性は高いですが。

もうそろそろ物忘れが激しくなりがちな年頃にさしかかってきたので、忘れないうちに書いとかなきゃな、みたいのあるし。まだ誰も指摘してるの見たことも聞いたこともないけど、これは書いておいたほうがいいかも、ということもかなりあるし。

これじゃまるで音楽サイトみたいだな(ここは決して音楽サイトではありません)。